スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_2058.jpg

今回は久しぶりのワンプレート。
友達が泊まりにくるというので朝食にワンプレートを出しました
2日間液に漬け込んだフレンチトーストはふわふわもちもちな仕上がりに。

天気のいい日はワンプレート朝食がやっぱりサイコーです。
血糖上がっちゃうので私はあんまり食べれないけど・・・(笑)

右下にあるのはパンの耳で作ったアーモンドトースト。
アーモンドバターって私ほんと好きかも。

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中

1クリックしていただけるととってもうれしいです!
        
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
------------------------------------------------------

ワンプレート(洋風) | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
はじめまして♡
タイトルにひかれておじゃましましたが、とっても素敵で(*^^*)
思わず見入ってしまいました。
またおじゃまさせてください゚+。:.゚ஐ♡
>nanaさん
はじめましてnanaさん★

コメントありがとうございます(^^*)
すっごく嬉しいです。
また来てください~(><*)

管理者のみに表示

