
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大根のつくねはさみ焼き

2013/11/04 Mon 20:35

IMG_0611.jpg

野菜売り場に行くと、「本日の広告の品」大根1本98円、とありました。
その陳列棚の横には、いつも売っている大根半分が同じ98円。

これは1本まるまる買うでしょ!!ってことで購入。
というわけで今日は「大根のつくねはさみ焼き」です。

しょうゆ、みりん、甘味料などを使って甘辛で濃いめの味付け。
味にちょっとしたインパクトが欲しかったので上にキムチ(牛角のキムチ)をのせました。

ほぼ大根なのであっさりしてて、いーっぱい食べちゃいました(笑)

美味しかったです~

IMG_0619.jpg

------------------------------------------------------
ブログランキング参加中

1クリックしていただけるととってもうれしいです!
        
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
------------------------------------------------------
野菜のおかず | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

