
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りカフェ1。

2011/10/31 Mon 08:57

今日は千葉県内にあるお気に入りカフェのご紹介。

船橋にある「蔵6330」というお店です。
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005366/

kura6330_04.jpg


お店は山のふもとにあって周りは田んぼとか畑が多く、自然豊かな場所です。
疲れた時とか癒されたいな~と思う時によく行ったりします。
車じゃないとちょっと行きにくい場所ですが、隠れ家的な感じで本当に素敵なお店です。
この間友達が家に遊びに来た時もランチに一緒に行きました。

kura6330_03.jpg

だいたいランチ内容は
・鯛めし
・季節の蔵焼き
・季節のパスタ
・蔵のちょっと贅沢ランチ
の4種類。

蔵焼きは簡単に言えばピザなんですが、普通のピザとは違って生地がすごくモチモチ。


kura6330_05.jpg

上は贅沢ランチのお料理です。


kura6330_02.jpg

よく頼むカフェラテ。

kura6330_01.jpg


ランチ時はすっごく混むので予約していった方がよいです。
普通のお茶タイムなら予約なしでも大丈夫。
カフェ紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

